新着情報

汲温会からのお知らせ

2月28日、卒業式を翌日に控えた高3生(74回生)182名に汲温会のお話をさせていただき、新会員として歓迎しました。

校祖友國晴子先生が作られた汲温会を、名前の由来や「土曜館」の成り立ちとともに、会長が説明いたしました。そして、現在の活動にふれ、それに欠かせない存在である代議員が新会員から2名選ばれており、その方々の紹介をしました。

sinkanngei1.jpg

その後、事業部・庶務部という2つの部の活動の説明を、それぞれの部長が行いました。

sinnkanngei2.pngsinnkanngei3.jpg

新会員の皆さんは、静かに真剣に、耳を傾けて聞いてくださっていました。

親和を巣立っていかれる皆さんにとっても、汲温会はいつでも会いに来ていただける同窓生の集いの場です。文化祭などの行事の際には、是非同窓生として、親和に帰ってきていただきたいと思っています。

sinnkanngei4.pngのサムネイル画像sinkangei5.png

そして、翌日の3月1日、晴れの日を迎えられました。

74回生の皆さん、ご卒業、おめでとうございます。

sinnkanngei6.jpg

sinnkanngei7.jpg

汲温会からは、校章ストラップとクッキーを贈らせていただきました。

sinnkanngei8.jpg



汲温会インフォメーション

Address
〒657-0022
兵庫県神戸市灘区土山町6番1号
TEL
078 - 854 - 3811
FAX
078 - 854 - 3813
E-mail
kyuonkai@kobe-shinwa.ed.jp
トップへ戻る