新着情報

汲温会からのお知らせ

清々しく晴れた令和4年11月6日(日)学士会館にて、東京支部会を開催しました。
汲温会会長・副会長、学校長を来賓に迎え、総勢33名の参加によるこじんまりとした集まりになりました。
tokyo2.jpg

コーラスサークルの校歌合唱(参加者は心の中で斉唱)から始まり、支部長・来賓挨拶、活動・会計報告及び会計監査報告と続きました。

江戸東京文学散歩の案内もあり、1125日に浅草を巡るそうです。

コーラスの発表は「湖上の月」「姉妹」「希望の歌」を山?先生指揮の下、いつもより高くなったステージから歌われて、マスク越しながらも迫力がありました。

tokyo1.jpg

一旦休憩を挟んで、乾杯・会食。2年半振りの対面でしたので、皆さん話が弾んで学生時代に戻ったようです。

tokyo3.jpg

ゲームは空くじなしのビンゴ大会。それぞれがお好きな景品を選んで散会となりました。

tokyo4.jpg

たくさんの当日ボランティアのご協力を得て、スムーズに会を進めることができました。ありがとうございました。

これからどんどん寒くなります。また来年も元気でお目にかかれますよう。

来年度の開催は、115日(日)です。詳細は、9月初旬にお手元に届く会誌"汲温会"をご覧ください。

                東京支部支部長 武村則子



汲温会インフォメーション

Address
〒657-0022
兵庫県神戸市灘区土山町6番1号
TEL
078 - 854 - 3811
FAX
078 - 854 - 3813
E-mail
kyuonkai@kobe-shinwa.ed.jp
トップへ戻る